[携帯モード] [URL送信]

京七つれづれ語り
541
541
さて、ソウルソサエティに話が戻ってきたのに、京楽隊長はでてきません。
一向に出て来ません。
剣八さんの刀の名前がわかったあたりで、報告を受ける京楽隊長を想像してわくわくしていましたが、どんどん話が違うほうに向かい焦らされ続けています。
ここ数週間チェックしていなかったことに気がついて、びっくり。

でも、話の本流的には進んでいるんだろうな、これ。
理由はわからんが、一護のざんぱくとう斬月は実は、ユーハバッハの一部だったらしい。
比べてみると同じ顔でも何となく知的で穏やかなかんじですね。
それで、いままではその斬月が力を押さえていたので、これからは本来の力を発揮するらしい。
修行を延々と見せられるのも退屈だが、昔話を聞いただけで異様にパワーアップと言うのもいかがなものか。

ただ、「似てるキャラには意味が有る」という法則はきっちり生きているみたい。
そんで七緒ちゃんはクインシーの雨竜家族に似てるなあ。メガネとか委員長キャラとか。
ってわけで、でてきてくれないかな。

せっかくの年の差だし、七緒ちゃんのおかあさんがらみで、京楽隊長となんかエピソードがあるとか。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!