[携帯モード] [URL送信]
キミハハルカ※


あの日を境に君は姿を消した。
手を伸ばしたなら、引き止めることが出来ただろうか――


どうにもならない後悔と、最後に見た面影が頭の中でぐるぐると渦を巻く。

それらを振り払うようにおもむろに首を振って、俺は立ち上がる。


気づくのが、遅すぎた。


いつもそばにいてくれた君を、その当たり前がとてもいとおしかったことを、今頃になって気づくなんて俺はなんて愚かなのだろう。



瞼を閉じる。
脳裏に浮かぶのは優しい笑顔。そして、最後の涙。



君は、俺を救ってくれた。
全てを恨み、世界すら呪った俺に生きる意味を、光を与えてくれた。



だから――
だから今度は、俺が君を救ってみせる。救いたいんだ。



消して赦されることのない罪を犯してしまった。そんな俺が、君を救う権利なんてないのだろうけど。君は、きっと俺を赦してなどくれないのだろうけど。



否、赦されなくてもいい。


ただ、君が泣く必要なんてないと思うんだ。
ただ、笑っていて欲しいんだ。



我ながら身勝手な願いだ、と苦笑する。
だけど、決めたのだ。




翡翠の双眼は意志を秘め前を見据える。



待っていてくれ。
きっと、君を救い出すから――




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!