[通常モード] [URL送信]
溶けた。



ミーンミーン



「あづ〜〜」



ミーンミーンミーン



「ナルト。お前の声のが暑っくるしい」






【 溶けた。 】







「うるさいサスケ。暑いもんは暑いんだよ」

「暑い暑い言うな。うっとしい…」

「ヒデっ…おまっ、他に言い方ってもんが」

「喚くな。それよりアイス溶けるぞ」


それだけ言ってシャリっとサスケはアイスを食べる。


それを見たナルトも、少し溶け始めたアイスを一口ほうばったが、


「あーつーいー」


アイスの冷たさだけでは、真夏の暑さを冷やす事は出来なかったらしい。


「お前、いい加減にしろ。黙ってそれを食わないと溶けて落ちる…」

「あっ!」


正にサスケが忠告した瞬間に、ナルトのアイスは暑さに負けて虚しく床へと落下したのだった。


「あーーー!オレのアイス!!」

「ほらみろ。言った側から…」

「むきーー!サスケ!お前の残りをよこせ!」

「は?馬鹿言ってんじゃ…」


無茶苦茶なナルトの要求に言い返そうとしたサスケだったが、途中で言葉を止めて持っていたアイスを一口食べる。


「そんなに食いたきゃくれてやるよ」

「サス――んっ…」

「どうだ?」

「…ヌルイ」

「だろーな」


そう言って、サスケはまたキスをする。



二人がキスしてる間に、サスケの手に残っていたアイスも暑さで床へと落ちる。





真夏の暑さに、
アイスは溶けた―――











暑さは夏だけのせいではないハズ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!