[通常モード] [URL送信]
愛狂 1/3 リボーンside



自分に向けられる事のない笑顔と想い。
それを目の当たりにする度に広がるドス黒い感情。


腹の底でくすぶる黒い感情に、火を付けたのは―――お前。







愛狂 (あいきょう)







「リボー…ン、なんで…」


涙で濡れた瞳が見上げてくる。

先程からうわ言のように繰り返される綱吉の言葉に、リボーンは返す言葉を持っていなかった。

こんな事をしても意味がないと、頭の片隅で理解していたが、湧き上がる黒い欲情を止める事は出来ずに、ただ下に組み敷く白い身体をリボーンは貫いた。




―――きっかけは数時間前だった。


「準備はいいか?」

「いつでもOKだぜ」


ある敵対マフィアへの報復。
それをリボーンと山本の二人が任された。

相手の数はそんなに多くない上、出来るだけ穏便にかつ迅速に。がボスの命令だった。

その事を考えての人選は間違っていないとリボーンは思ったが、だがやはり、なぜ自分が山本と組まねばならないのか…と、個人的な感情が苦いものを広げた。


「早く仕事を終わらせて帰ろーぜ。アイツ、今頃心配でソワソワしてんぜ」


そう言って笑うこの男に、どうしようもない苛立ちが募る。

まるで、それが自分だけの特権だと誇示するかのように思えた。


いっその事、ぶち壊してしまえば何か変わるのだろうか…?


「…早く帰って、ツナを抱きしめてーなぁ…」


リボーンの後ろでポツリと独り言を呟いた山本の言葉は、しっかりとリボーンの耳に届いた。




[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!