[携帯モード] [URL送信]
〜‥あとがき‥〜




ヒロインも女の子ですから…なお話でした(´∀`)
一応言いますが、ヒロインはイケメンは嫌いですが優しい人は大好きです(笑)
プリガムレッドは変態なので却下です(笑)


因みに補足で、仁王が胸意外にデカいとか言いつつ、3話ではパイズリは無理があるとかなんか言ってますが、その時点では仁王はまだヒロインの胸きちんと見ていませんので!
見た目で「(この胸は無理じゃろ…)」と思っていただけです(´∀`)(分かりにくい)


さーて!
一先ず第一章(?)は終わりです!
これからどうしましょう(ぇ)


ネタがー…




うーん…本当に無いんですよね(笑/えない)
ネタが思いつくまで一先ずお休みするかもしれません。
……とか言いつつ復活するのは何時も早いんですけどね(ぇ)


誰かネタ下さいー(泣)(←最低)




08.10.31

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!