[携帯モード] [URL送信]

MAIN-Dream-
06


危ない、と口にする前に犯人は藍に突っ込んで行った。ダメだ、と思った。殺された、と思ったわけでは無いがこれでは確実に人質をとられたも同然と考えるべきで、明らかに不利な状態に追い込まれた。
自分の周りに他のヒーローたちが揃ったあたりでようやく土埃が晴れたと思ったら、そこにいたのは武器を突きつけられた藍ではなく、


ピエロの様な顔の描かれた仮面を被った少女がいた







しかしその仮面の少女が着ている服は明らかに藍が着ているものだった。


『ちょっと!!聞こえる!?』

「なんだ!」

『なんだじゃないわよ!!状況は!?』

「あ"ー、犯人は気絶中。至急捕獲に向かう。」






おぉっと!!
これはどういうことだ!!

ビルの屋上に突然突っ込んだと思われた犯人はびしょ濡れになって気絶中のようだ!!!

その傍らには漆黒の衣装の仮面の少女のような人影が見える!
犯人の近くでチョコレートを食べているようだが、あの少女は新たなヒーローなのだろうか!!!?











ヒーロー参上(仮)

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!