[携帯モード] [URL送信]

MAIN
―旅行と戸締り―





「ただいまー」


ある日、父さんの提案で日本に移住。
日本に来てから約9年。


「あっ、つー君!」

「何?」

「パパから絵葉書きてるわよ!」

「ふーん・・・で、何て?」

「それがね、母さん達もイタリアに旅行に来ないかって。」

「行ってくれば?」

「でもつー君、再来月には中学校入学でしょ?
旅行いつまでになるか分からないし・・・。」

「母さんだけで行ってくればいいじゃん?」

「でもつー君、一人で大丈夫?」

「大丈夫だよ、もう子供じゃないんだから」

「でも…心配だわ…。」



―――――――



「ちゃんとご飯食べるのよ?」

「うん」

「通帳と印鑑の場所分かるわね?」

「うん」

「戸締りもちゃんと「大丈夫だから!」

「そう?じゃぁ行ってきます!」

「いってらっしゃーい」



















(つー君、たまにボーっとしてるから)
(母さん心配で心配で)
((母さんには絶対に言われたくない))


次へ
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!