[携帯モード] [URL送信]

MAIN
思い出と花火(綱吉と獄寺)



「十代目、こんな所にいらしてたんですか。」

「…うん。
今日街であった子が、こっちの方角で花火をあげるから見て欲しいって言ってたんだ。
だから待ってるんだけど……」


―――ヒュルルルル


ドンッ!


「あぁ、やっとあがった」


あの時を思い出す。
まだ子供だったあの時。
命の重さを知らなかったあの時。


「十代目ともう一度花火を見れたからもう悔いはありませんね!」

「あはははっ!
上司より先に逝く部下なんて駄目だよ。」

「十代目を御守りして死ねるなら本望ですよ!」

「隼人が死んだら俺、泣いちゃうだろーなー」

「十代目を泣かせるなんてッ!
って十代目……泣いてくださるんですか?」

「勿論だよ。
ビアンキも山本もランボもハルも……皆君のせいで哀しむよ」


「なら、」




―――――――



オチが思いつかなかったので強制終了(^q^)

後はご想像にお任せします
≡≡≡≡≡⊂`⌒^Д^)⊃!!!!!!

次へ
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!