[携帯モード] [URL送信]

君との楽園/スネハー
主な設定
二人はホグワーツ公認のカップル。
年は離れすぎてはいるが、二人とも、尊敬しあって、お互いを認めている。
付き合い始めた頃はどちらも我が強くよく喧嘩していたが、最近は喧嘩につかれ、二人ともおとなしくなった。
ハーマイオニーはとにかく何でもこなす。
スネイプはそれに少し可愛いげがないところが気に入らないようだ。

それ意外については特に問題はない……と思う。

それでは、二人のラブラブな物語りをお楽しみ下さい。


タイトル一覧
プロローグ/小さな幸せ
@誰の影と重ねてる?
A死んだ人には勝てないよ
B知らないフリを突き通した
C気付かなければ楽だったのに
D思い出の何もかもが嘘に思えて
Eあの時呟いた一言は、誰に向けたものだった?
F「傍に居てくれるだけでいい」なんて嘘
Gもう此処には居られなくて
Hきっと君は否定しないから
I離れることを望みながら、引き止めてくれることを願ってる

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!