[携帯モード] [URL送信]

鬼灯の冷徹夢小説
意識しちゃってください
意識しちゃってください

閻魔×鬼灯

「ほおずきくーん!!」
今日も聞き覚えのある声に鬼灯は自然と眉が釣り上がる。

「何ですか、朝から変な声で呼ぶのはやめて下さい、
ただでさせ眠いんですから。」

「あ、鬼灯くんは朝に弱いんだよねぇ、どうして?」
「・・・・あんたのせいだろ、ボケ閻魔。」

「い、いまさりげなくボケって言ったよね!?でも
わしだってさ、鬼灯くんのように仕事さっさとこなせるように
なりたいんとは日々思っているけどね。」

「じゃあそうしろ。」

「・・・・ほおずき君冷たい!もっとわしに優しくできないの!?」
「さぁ・・・あなたの仕事の出来次第ですね。」

「・・・・!鬼!」
「鬼、ですから。」

「〜〜〜〜〜〜〜×××××!?」

いつもどおりの朝
いつもどおりの会話
何気ない会話だけど、鬼灯くんとこうやって話が出来るのが
少しだけ、嬉しい。
うん、少しだけ。


「何か・・・言いました!?」

「な、何でもないよ、ほおずきくん!さぁ仕事仕事〜〜♪」

こうやって日々は過ぎていく。








意識しちゃってください

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!