[携帯モード] [URL送信]
2








「あれ、朋季じゃん」


「ん?おぉ、透矢もサボりか?」



屋上の給水塔に寄りかかっていたのは、幼馴染みの安永朋季。幼稚園の頃から家が隣同士で毎日欠かさず遊んでた仲だ。まぁ腐れ縁ってやつだな。


朋季に近寄り、隣に座った。



「あぁ……入学式なんてメンドイ」


「だよなー…って、お前また喧嘩してきたのか?」


「まぁな。しつこいんだよ、他校の奴ら」


「こんなに傷付けて……折角白くて綺麗な肌が可哀想だぜ?」


「いへっ……っん…?ソコ、くすぐってぇよ」



朋季が頬をギュッと掴んだ。次に手の甲が首筋を滑り、くすぐったさに俺は首を竦めた。


俺の反応が面白いのか、そこをしつこく触れてくる。



「お前…変態かよっ」


「ははっ。そうかも、な。…でも透矢だけだよ、こんな事するの」


「へっ?」



冗談で言ったつもりだったが、まんざらでもない朋季の顔。

止まる手。互いの視線がぶつかり合い、微妙な空気が漂っていた。


なんだよこの沈黙。朋季ってこんな真剣な顔したことあったか?



俺はそんな表情知らない。






「良い雰囲気の所申し訳ないけど」


「「っうわ!?」」








<<>>

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!