[携帯モード] [URL送信]
3






いきなり、背後から落ち着いたテノール声が降ってきた。

振り返ると今年クラス委員長になった、東雲拓真。



「ちゃんと2年も入学式に参加するようにとプリントに書いたはずだが?」



仁王立ちで、冷ややかに言う東雲。眼鏡の奥に映る瞳は、吸い込まれそうで漆黒に染まっていた。



「…透矢、行くぞ」


「は?ちょっ、朋季っ?!」



一歩も動かない俺の腕を引っ張って立たせる。
俺は折角のサボりに機嫌を損ね、すれ違い際に東雲を睨んだ。



「………」

















「なぁ、本当に入学式なんて出るのか?」


「しょうがねえだろ?委員長の言うことは絶対なんだから。しかも俺らのクラスの」



東雲拓真。俺たちと同じクラスで、委員長をやっている。頭も良く、運動神経抜群な完璧野郎。


…………。



「チッ……」


「ほら、体育館行くぞ。…透矢?」


「俺は教室で寝る」


「はぁ!?お前正気かよっ!あいつにまた見つかったら……」


「放せっ!何でいちいち言うこと聞かなきゃならねぇんだ?俺たちには関係ないだろ」


「でもあいつはっ……」



肩に置かれた手を振りほどき、踵を返す。









<<

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!