[携帯モード] [URL送信]

君と私と燕子花
二次


ピ――…ン


正午になり、中に入るとそこには巨大な男の人がいました。それと…


「…あ!」


あれは…メンチさん!?
ほ、本物でしょうか!


「…そんなわけで二次試験は料理よ!!」


まさか試験官だなんて!!素敵です

前に雑誌で美食ハンターの特集をやっていて、それがあまりにもかっこよくて…メンチさんのファンになったんですよ。

(握手とかしてもらえますかね?)


「二次試験スタート!!」


あれ、いろいろ考えている間に二次試験が始まってしまいました。




















「豚の丸焼き…」


えーと、グレイトスタンプでしたっけ?ここに生息してるのって。


「あ、いたいた」


受験生達から離れて森の奥の方にいってみると、デカイ鼻の豚を見つけた。これですよね。


タン、と地面を蹴って豚の額に踵落とし。


豚は呆気なく地面に倒れ動かなくなる。




…重そう、運ぶの面倒ですね。



あ、そうだ。



蹴ったらいいのかな?



会場はあっちの方向ですし、その手前ぐらいに。うん、そうしましょう。



ボスッ



豚を蹴り飛ばす。

「ふふふ」

楽チンです。





そのまま私は豚を蹴った方に走って行きました。



「……カタカタカタ」



一部始終を誰かに見られていたなんて知らずに。





















「あぁー食った食った。もうお腹一杯」


あのデカイ豚を70頭も…

ここにいる全員が疑問に思ってる筈です。



「豚の丸焼き審査、70名通過!!」



ブラハさんの審査が終わりました。

次はメンチさんの……どんな内容なんでしょうか?



「私のメニューは…」
















「スシよ!!」



え?
……す、し?


[←*][#→]

11/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!