[携帯モード] [URL送信]

君と私と燕子花
出口


「ハァ…やっと、出口…ハァ…」

「おせーぞレター」

「そ…んなこ…と…いわれても」


ここが二次試験会場…な訳ないですよね。


「ここはヌメーレ湿原、通称"詐欺師の塒"」


試験官さんイイ趣味してらっしゃる。ここの地形はややこしいしなにかと面倒ですし…試験にはもってこいな場所ですね。


「騙されること無く、しっかり私のあとについてきて下さい」



「ウソだ!!ソイツはウソをついている!!」



ざわつく受験生
馬鹿でしょこの人達。

あれは人面猿ですよ?












――ヒュッ


え…?

人面猿、試験官さん…それから私に

トランプが投げられる

何故私に。どうしましょう?
とったり弾いたりしたら怪しまれやすし…かといって刺さるのも…



「ハックション!! 」
(ごめんなさい)



くしゃみをするふりをしてよける


トランプは人面猿と私の後ろの方の顔面にささった。

「グアァ!!」



「こっちが本物だね◆」



試験官さんにそういったあと、ピエロみたいな人がこっちを向く。あーこの人念能力者だ。

ということは…もしかして能力者だって気づかれました?じゃあこっちに投げたのははわざと?

うーん、完璧に一般人に成りすませてると思ったんですけど。


「おい、なんか見られてるぜ?」

「……」

「…レターさん?どうしたの」

「…あ、いや、なんでもないっす」


なんでこんなについてないんでしょうか?


「くっく




ピエロが念でハートを作っていた


[←*][#→]

8/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!