[携帯モード] [URL送信]

She is queen.〜その女、最強につき〜
8―そして賑やかな1年が始まる



降りた2人を待っていたのは、様子が気になって気になって仕方がなかった忍足達だった。

真っ先に芥川が蘭に抱き着こうとしてひと睨みされ固まり、跡部をからかおうとした忍足と向日が蹴りを受け。

そんな2人に「激ダサ」とトドメを刺す宍戸や、そんな光景をにこやかに見ている傍観者、滝、鳳、日吉、樺地、そして楓。

ワイワイ騒ぐ一同から少し離れた蘭に、跡部が小さく声を掛けた。

「おい、さっきのは事故だからな!」
「は?あんなもの、はなから数に入らんだろ」

全く気にする様子のない蘭に、跡部はガクリと崩れる。

少しは気にするかと思った自分が馬鹿だったと。

少しのハプニングがありつつも、今年も昨年と変わらず賑やかな1年になりそうだ。

A HAPPY NEW YEAR!



END



→ご挨拶

[*←][→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!