[携帯モード] [URL送信]

シリーズ
このシリーズの設定など。
このシリーズはファミリー物になります。
基本ギャグ・ほのぼのでカプ色は薄め。
このシリーズ以外の設定で書いた小説やCP色の強いお話は、下の『その他のお話。』に置いてあります。


ざっとキャラ説明してみる↓↓



ミク・・天然。家族思いの優しい子。
リン・・元気っ子。ちょいツンデ・・レ?
レン・・しっかり者。ちょっとクールな苦労人。
KAITO・・お馬鹿。天然な腹黒だと嬉しい。(願望)
MEIKO・・お母さん的な。イカした姉貴。
がくぽ・・侍。誰が何と言おうと侍。ヘアッ!
ルカ・・おっとりお姉さん。でも末妹。

今後出て来るかも?

GUMI・・キラッ☆の一言に尽きます。
miki・・ほえほえ電波さん。
キヨテル・・穏やかで悩める?先生。
ユキ・・大人しくて恥ずかしがり屋さんな女の子。
lily・・気が強くて凶暴な暴れん坊。地味にツンデレかも知れない。


大体こんな感じです。
兄弟(姉妹)だったり従兄弟(従姉妹)だったりする皆さんを書いて行きたいなーと思ってます。



2009.11・24


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!