[携帯モード] [URL送信]

十二月シリーズ
十二月の物語
シリーズキャラ紹介



一月:
睦月(むつき)
【崎宮 睦月-サキミヤ ムツキ-】
29歳。仕事には冷酷だが地味に苦労人。水を拾ってしまったためにとんだ災難に。
容姿<黒髪オールバックに眼鏡。黒瞳。
「水…いい加減にしろ」
♂[受]

二月:
如月(きさらぎ)
相庭 莎良【-アイバ サラ-】
12歳。羽月の双子の弟。無口。かなりブラコン。たまに言う一言が悲しいくらい的確。
容姿<黒髪に翠の瞳。
「…羽月は?」
♂[攻]

三月:
弥生(やよい)
【樋山 彌生-ヒヤマ ヤヨイ-】
25歳。優しい穏やかお兄さん。たまに酷い。
容姿<薄茶に空色の瞳。
「うーん…困りましたねぇ」
♂[受]

四月:
卯月(うづき)
【相庭 羽月-アイバ ウヅキ-】
12歳。莎良の双子の兄。おっとり元気っ子。
容姿<薄茶の癖ッ毛に翠の瞳。
「あっ、ありがとう//」
♂[受]

五月:
皐月(さつき)
【柾 颯葵-マサキ サツキ-】
17歳。バカ。愛すべき馬鹿。脳内が五歳児。いつもへらへらしてる。
容姿<ぴょんぴょん跳ねた金髪に赤茶の瞳。
「いつでも俺はいっとーしょー!」
♂[受]

六月:
水無月(みなづき)
【久遠寺 水-クオンジ スイ-】
15歳。魔性。可愛い容姿で男を喰いまくっているが実は睦月一途で攻め。
容姿<銀に近い白髪に碧眼。
「お兄さん、ねぇ僕と遊んでいかない?」
♂[攻]

七月:
文月(ふみづき)
【南郷 蜜文-ナンゴウ ミツフミ-】
21歳。遊び人。軽いノリだが実は結構聡明な人。
容姿<茶髪のセミロング。瞳は琥珀色。
「仔猫ちゃん、お兄さんと遊んでいかない?男は専門外だからさっさと帰って寝ろ」
♂[受]

八月:
葉月(はづき)
【冲名 葉月- オキナハヅキ-】
16歳。両性具有。ちなみに上が女の子で下が男の子。
容姿<黒髪ロングに緩くパーマがかかっている。瞳は紺に近い黒。
「永瀬、つっかまえたっ♪」
♂♀[攻]

九月:
長月(ながつき)
【時岡 永瀬-トキオカ ナガセ-】
16歳。基本おっとりさん。天然。
容姿<肩までの薄いピンクの髪に薄茶の瞳。
「わわわっ、は、葉月ちゃんっ」
♂[受]

十月:
神無月(かんなづき)
【浅倉 神那-アサクラ カンナ-】
17歳。似非笑顔優等生。腹黒。かなりS。標的は蜜文。
容姿<黒髪に黒瞳。
「あはははは血って乾くと汚い色になりますよねぇ」
♂[攻]

十一月:
霜月(しもつき)
【桐生 霜-キリュウ ソウ-】
17歳。口が悪い。面倒臭がり屋の若干苦労人。颯葵の保護者化していることを嫌悪している。
容姿<黒髪短髪に黒瞳。
「てめぇカスか。んなこともわからねぇなら人やめろ!」
♂[攻]

十二月:
師走(しわす)
【巽 貴師-タツミ キシ-】
27歳。変態。という名の鬼畜。彌生を狙っている模様。ストーカーはほどほどにNE☆
容姿<黒髪ストレート(長髪)に紫紺の瞳。
「彌生さん…必ず振り向かせてあげますよ!」
♂[攻]

六(水)×一(睦月)
二(莎良)×四(羽月)
十二(貴師)×三(彌生)
十一(霜)×五(颯葵)
十(神那)×七(蜜文)
八(葉月)×九(永瀬)

が、基本のカプとなります。
もしかしたら違う組み合わせになることもあるかもしれません。

2009.12・5

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!