[携帯モード] [URL送信]

その他の短編小説
D
 暮れてゆく空はとても綺麗で、でも、なんとなく淋しくて。
 その先は、この世ではないどこか遠いところへ続いているみたい。
 私に見える世界のずっとずっと先。あの向こうの見えない世界まで。
 あなたのいる、その場所まで。



 私とあなたは、もう一緒に歩くことは出来ないけれど。もう二度と、あの川べりを一緒に歩くことは出来ないけれど。
 思い出の中で、私たちはどこまでもどこまでも歩き続ける。
 夕暮れの中を並んで歩いて行く。笑いながら。


 「永遠なんてない」とあなたは言ったけれど、私はそうは思わない。
 あなたを好きだと思う気持ち。それから私の中のあなたとの思い出のすべて。
 たぶん私がいなくなった後も、それは残り続けると思うよ。

 たぶん、永遠に――。

 そのために今、私はここにいるんだから。
 あなたを忘れないためにも、私は生きて行くんだから。



 ……ね。そうでしょ。






《おしまい》


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!