[携帯モード] [URL送信]

旅人シリーズ
J

・アラストル…魔界の法と秩序を管理する刑執行長官。使い魔は『夜の鳥』カルキス。
・リリス…吸血鬼じみた女の悪魔。アダムの最初の妻とも言われる。

 「そんな馬鹿な……」
 僕は呆然と呟いた。
 自分の出会った小鳥と男、それにあの干物。彼らは本当にここに書かれているようなものなのだろうか。もしそうだとしたら、知らなかったとは言え、自分は悪魔などと関わりを持ってしまったということになるのか。
 かすかに身震いしながら、額に滲んだ冷や汗を拭おうと、僕はポケットからハンカチを取り出す。そして、ハンカチを広げようとして、そこに何か文字が書かれていることに気がついた。

 『刑執行長官の名にかけて、借りは必ず返す』

 流麗な文字でそう綴られた後に、かの人物の名前がくっきりとサインしてあった。
 「嘘だろ」
 契約を記したハンカチを手に顔面蒼白になった僕の耳に、
 「ルルル……」
 どこからともなく美しい歌声が聞こえてきた。







Fin.



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!