[携帯モード] [URL送信]

BL小説 短編
モスキート☆
フラフラと真夏の空を飛んでいく、一匹の[蚊]がいた___


「はぁーーー・・」

と、大きなため息をついている少年、***が美術の授業を受けながら呟いた。

「なんでこんなことばっかりしなくちゃいけないんだよ・・・つまらん・・」

もっとほかに面白いことはないのか
と思いながらも決められたことを黙々と進めていく***
ふと何かを思いついたように窓の方へ視線を向けると、

蚊がいた

「まぁ そうだろうな、夏だし蚊もいるか」

でもなぜだ?なぜかアイツがきになる・・・

今していることも忘れてその蚊をジッとみつめていると、

急に現実に引き戻される声が響いた・・


「***さん!よそ見してないで授業に集中しなさい!」


うっせーなーと思いながら作業に戻ろうとしたそのとき、


ボフン!!


「!?」

突然***のまわりを飛んでいた蚊が人間の姿になり
***の上におちてきた・・


「こんにちは! マスター・・・」


いきなり喋りだしたと思ったら
急に倒れ込んできた蚊だった人間に、***は驚く



「な、何だコイツっ!?」



続く・・・かも♪


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!