[携帯モード] [URL送信]

BL小説 長編
・・・あれ?




あれ?

瓜・・なんで?


なんでオレのベッドで寝てんのーーー?




てゆーか酒臭っっっ




とある事情によって人間に変えられてしまったナッツ達、

今はご主人?の所で一人一人?住んでいる___




だから瓜も獄寺さん家にいるはずなんだけど・・・


ちょっと怖いけど、起こすか、

「瓜・・・起きてーー」



すると寝ぼけた声が返ってきた、

「ん、なんだよ、うっせーなー・・ん・・・あれ?ここはどこだ・・・?」

なぜここにいるのかわからないという表情で呟く瓜、


「どこって、オレんちだよ?わかっててきたんじゃないの?」

と、不思議そうな顔でオレが問うと・・・・



「うわぁぁぁぁっっっっっ!!!!」



「えっ?なに?なに?」


いきなり顔を真っ赤にして叫び声をあげる瓜に対して驚きを隠せないナッツ


(なにをそんなに驚いてるの?わけがわからない・・・

でも、いつも怒った顔しか見れないからなんか嬉しいかも♪)

と、ナッツは何を考えていたのかを忘れて無意識に笑顔になっていたのだった



そのころの瓜の心情



(あーもう可愛い!困った顔可愛い!!笑顔も可愛い!
てゆーか

パジャマ姿ナニコレすっげー可愛い!!!) 


壊れてました。




おわっとけ!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!