[通常モード] [URL送信]

あいかわらずな僕ら

光「…なにやってんの?2人とも。」

険悪なムードに、うんざりした顔。

倶「オメ―は黙ってろ!!テメ―は女とっかえひっかえ遊んでんだろ―がよ!!勝にまで手ェ出してんじゃね―よ!!」

陸「んだと?おまえこそ保険医にでも抱かれてろ!!」

倶「んだと、テメェ!!」

光「ちょっとやめなよ!!」

2人の間に入る光。

光「家でも顔合わせんのに、なんでわざわざ集まんのさ?後輩のクラスで暴れないで!」

光は怒りを抑えて、もっともな意見にとどめたが、

陸「なんだよ?こないだは、オレの下で喘いでてかわいかったのに。」

キレた。

光「んだと、ゴラ゙ァ!!」

修(――ヤバ!!)

なぜかとっさに、修司は光の口元を抑えた。

びっくりするが、我に返る光。

そこで、突然、勝が席を立ち上がって叫んだ。

勝「うるさい!!めいわく!!出てって!!」

教室中シンとなる。

倶陸「「………はい。」」




[*前へ][次へ#]

14/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!