[通常モード] [URL送信]

あいかわらずな僕ら
口火
結局、そのまま光とは再会することなく家路に着き。

修司は悶々と今後の事を考えていた。

修(有り得ない。本当に。……友だちで、しかも同性を…好きになるなんて…。)

今まで散々誤魔化して来たけれど、もう誤魔化せないと思った。

いっそ認めてしまえば色々と納得がいくものもあって、少しスッキリもした。

ただ、気持ちを受け入れるのと、これからどうするのかは別の話であって。

修(まずは……別れなきゃな…。)

思いを認めたからには、彼女との付き合いは続けられない。

修(ほんと、ごめん。)

思えば、「付き合う」という事に舞い上がってはいたけれど、光に感じたように「触れたい」とか訳の分からない胸の痛みとか、感じた事はなかった。

あまりに相手に申し訳がなく。

しかしまた一方で、別の決意も固める。





修(……この思いは、絶対に言わない。)





自分のためにも。





光のためにも。







[*前へ][次へ#]

46/124ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!