[通常モード] [URL送信]

あいかわらずな僕ら
救出?
相「ど〜うすっかなァ?もらっちゃってもなぁ…?」

と、言いながらもさり気なく倶庵の腰を撫で回してくる。

ゾワッ

倶「勘弁しろよ…オレ、マジで付き合ってる奴いんだよ…」

相「へ〜。だれ?」

倶「言わねぇけど、オレに手ぇ出したら、そいつに半殺しにされるぞ?」

拓巳ならやりかねない。

相「ふ〜ん。篠田は言えないような奴と付き合ってるワケね。ま、どっちでもいっけど。でも、やっぱ今気に入ってンのはリクちゃんだから、お前は味見程度でいっかなァ〜?」

倶(あ、味見…?!)

言うと、腰を抱き寄せて、顔を近付けてきた。

倶(ひいぃぃぃ!!!イヤだあぁぁぁっ!!!)

逃げようにも、両手首縛られて逃げられる相手でもなく。

倶庵が目をギュッと瞑って衝撃(?)に耐えようとした瞬間、

「待てよ。」

2人は同時に振り向いた。





[*前へ][次へ#]

24/91ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!