[通常モード] [URL送信]

あいかわらずな僕ら
泊まっちゃいけなかった
―そしてまた、新しい1週間が始まり―

修「あっ、梶尾、はよ!城戸ん家どうだった〜?」

登校中、梶尾を見掛けた修司は駆け寄った。

梶尾は何かを思い出したようにハッとし、怪訝な顔をし、俯き、そして呟いた。

梶「……二度と行かねェ。」

修「え…。何かあった……?」

聞くのもちよっと怖い。

梶「まじヤられっかと思った…」

修「!!!!」

聞かなきゃよかった。

修(梶尾が襲われるって…ι)

しかもそれが冗談ではないのが分かってしまう。

修「ちょっと俺も興味あったけど…もう絶対行かね…」

修司も呟いた。

梶「お前なんか、入った途端喰われっぞ。」

修「………」

否めない。

修(すげぇ、あの先輩達……梶尾襲うって……だいたい光が手こずってるぐらいだから、やっぱ普通じゃないんだな…)

修司は改めて、一般人(自分)は近付いてはならないと思った。

が、思った矢先、その内の一人現わる。

倶「あっ!!カジオ、テメ、なにきのう勝手帰ってンだよ!」

倶庵に見つかった。

梶「げっ。逃げる。んじゃ、瀬名!」

梶尾は逃げた。

倶「あっ…アンニャロ、先輩無視しやがった!」




[次へ#]

1/91ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!