[携帯モード] [URL送信]

あいかわらずな僕ら
3※
倶「…んっ……ハッ!ヤメロっ!またかよ…今日はなンもしね―っつったろ…」

無理矢理引き離して抗議する。

もう2回目だ。

(ほんとは3回目。)

拓「――言った。したら帰るとも言った。もう帰るから関係ないじゃん。」

倶「………」

倶(――ほんとだ!!)

しまったと思ったが時既に遅く、もう告白もしたし、拓巳は開き直っていた。

また強引に口付けてくる。

唇を吸い、歯列を割って入り、舌を絡めとられた。

拓「…好きだ。」

倶「……ハッ……アッ…ん…」

角度を変え口腔を貪られるたび、力が抜けて呼吸が上がっていく。

静かだけど、激しいキス。

倶「アッ……ハぁっ…ちょ……」

舌の絡み合う音が車内に響く。

力がだいぶ抜け、気付けば押し返すために握っていた肩にしがみついていた頃、シートベルトをはずし、リクライニングを倒された。

上体をずらし、その上に覆い被さられる。

なんかヤバいと思いつつも、もう思考回路も麻痺しつつあった。





[*前へ][次へ#]

44/101ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!