[通常モード] [URL送信]

あいかわらずな僕ら

苦し紛れに発した言葉に、3人は固まった。

「「「………」」」

陸「…ちょっと、聞きまして、今?『オレは先生のだから触るな』発言ですか?」

雄「榊先生のキスってそんなにすごいんだあ…」

広「いや〜ん、オレショック…(涙目)」

自分の発言にハッとした倶庵、あたふたし始める。

倶「ちょ、ちょっと待てコラ!!!誰がアイツのことだっつったよ!!関係ねェ―し!!つか、聞いてんのかゴラアァ―――!!!」

3人はスゴスゴと去って行った。

陸「いや〜、あの2人そこまでイッてたとはねぇ…」

広「『先生』落としちゃうなんて、すごいねぇ―」

雄「さすがだなぁ…次元違うわ…」

倶庵は自分の上履きを素早く脱いで、激しく投げつけた。

倶「くぉんの、3バカがあァァ――――!!!!!!!!!」

陸「ぅあイたッ!!」

陸は、その上履きをさらに反対側へ投げる。

倶「あっ、コラ!!!」

陸「へっ、バーカ!!」

走って逃げた。

倶「ム…ムカつく…っ!!あいつ絶対シメる…!!」




[*前へ][次へ#]

3/101ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!