[通常モード] [URL送信]

あいかわらずな僕ら

「様子はどお〜?」

間の抜けた声で入ってきたこのエロお…色男は、この学校の保険医、榊 拓巳(サカキ タクミ)。

倶「……学校の保険医が男ってあり得なくね?」

しかも、長身、茶髪でタレ目の色男。

陸「あり得ない。普通は美人の先生。」

それも普通ではない。

拓「な〜に、ぐあん君、そんなこと言ってもいいの〜?仮にも僕教師だよ〜?」

倶「いや、おまえは教師ではない。ホストだ。」

何故?

拓「ははは…おもしろいな〜ぐあん君は。勝くんは熱あった?」

光「はい。7度6分でした。」

拓「寒気する?」

勝「はい…寒いです……」

拓「じゃあ、これからまた上がるねぇ。お家誰もいないんだよねぇ?お家で休ませた方がいいから、光くん一緒に早退してくれる?」

光「わかりました。」

倶陸((………!!!))

倶「センセー、お腹痛いので、オレも早退しまーす」

陸「あ、オレも。」



[*前へ][次へ#]

10/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!