[携帯モード] [URL送信]

ボカロパロ小説
悪食娘コンチータ※
とある森の奥…
旅人が良く通るところに一つの館(やかた)があった。
だが、館を訪れた旅人は二度と町に戻れなくなる恐ろしい館だ。
その館の中には、悪食王子がいたのだった…。

「ベジータ様は、いくつまで料理をお食べるつもりなんだろう」

台所にいたコックが呟く。

「さあ…」

その隣のコックも呟いて首を傾げた。ベジータ様というのは、食事を極めた人である。旅人を捕まえ食べ物に変える…それこそ究極の悪食だ。

「何十年、料理させられたのか。休む暇がないよ」

「でも、辞める訳にもいかないしねぇ」

コック達が話す、ベジータ様はとても恐ろしいお方なのだ。
とても………


【悪食娘コンチータ】






食堂。真ん中にベジータ様が大きな椅子に座っていた。
後ろに、右にゴジータ、左にベジットの召使二人がいたのだ。

「ベジータ様、本日のメニューは」

「捕まえたばかりの旅人の肉でございます」

ベジットとゴジータは交互に言う。ベジータ様は静かに微笑む。
ベジータ様は目を細めた。

「ほぉ…旅人の肉…か。美味そうだな、持ってこい」

言った途端、コックが扉を開き、テーブルの上に皿を乗せた。赤い血の独特な匂いが漂う。

「ふんっ、いい匂いしてるじゃねぇかよ。女か…肉が柔らかいからな。じゃ、頂くぜ」

ベジータ様は、あっという間に、美味しそうに肉を平らげた。口の周りに真っ赤な血が所々ある。

「まだまだ足りねぇな………おい」

ベジータ様は後ろにいる召使二人に尋ねた。

「ただいま、旅人を狩りに行っておられます」

「少々お待ちください」

「………ちっ」

ベジータ様は舌打ちをした。小腹が空く。
数分後、苛立つベジータ様の前に出来立ての旅人のコーンスープあえが置かれた。
その上に、青白く輝く猛毒が。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!