[携帯モード] [URL送信]
ロックNO.4410 / 宍戸

 「なー、喉乾いた」


 今は5時、部活も終り
 夕日が部室に差し込んでいる
 そんな火曜日のこと
 宍戸が言った一言だった


 「何で私に言うのっ!」

 「だってよー部室に
  俺ら2人しかいないじゃねえか」


 おごってもらいたいなー
 なんて思ってる俺
 こんなこと口にしたら白鳥の強烈な
 ぐーぱんちがを俺をまっているから
 言わないけれど


 「まぁ確かに..
  仕方ない、優しい彼女が
  おごってあげますよっ」

 おお!珍しい!
 でも自分で優しい彼女って..

 「なんか言った?」

 「─言ってねぇ」

 「んじゃ財布貸すから
  私のも買ってきてね
  宍戸で開くから」

 「?まあ行ってくる」




 そんな会話をしてからもう20分経過
 自販機の前で財布とにらめっこする俺


 ─、鍵ついてて開かねぇ
 なんで財布に鍵なんかついてんだよ
 しかも4桁の数字のやつ

 んー、あいつの誕生日は..
 1月11日!!
 じゃあ0111か?

 ...開かない



 じゃあー電話番号とか?
 確か×× - 5035!!
 あいつ単純だから電話番号な
 気がするぜ!

 ...やっぱ開かねぇ

 やっぱ数字当てるなんて
 簡単じゃねぇよ!



 ─、どーすっかな



 こっから部室まで距離あるし
 また戻ってくるのも大変だから
 出来れば戻りたくねぇ..

 「あーもー開かなぜ白鳥っ!!」






 「あ、いた宍戸!!
  戻ってくるの遅いから来ちゃったよ」


 「あ、じゃねぇよ白鳥
  お前の財布鍵かかってて
  開かないんだって」


 「え?言ったじゃない!
  宍戸で開くって」

 「どういうことだよ?」





 NO.4410
 (4し、4し、10ど)




 (だからーっ4410で開くって)

 (宍戸って...4410?
 そうゆう意味かよ..)

[前][次]

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!