[携帯モード] [URL送信]
I love you を校庭から / 芥川


 ▼9月14日゙晴れ゙
  いつもと変わらない月曜日



 「あー、今日も慈郎寝てるっ」


 そんなことを思いながら
 今日も1番後ろの窓際の席で
 つまらない授業を受ける

 慈郎のクラスは今
 10月に行われる
 運動会に向けての練習を
 しているのだが..
 もちろん慈郎は寝ている

 まあ、いつもの事だけれど

 ─、 授業暇だし
 いつまで寝ているのか観察しようかな

 そう思ったのが
 1週間の始まり月曜日





 ▼9月15日゙曇り゙
  ドキドキの火曜日

 ─ やっぱ寝てる
 観察なんてしなくてもよかったかも





 ▼9月16日゙晴れ゙
  裏切られた水曜日

 ─ お、起きてる
 慈郎が起きてるなんて珍しいな





 ▼9月17日゙快晴゙
  楽しみな木曜日

 ─ おおおぉ
 今日はちゃんと練習もしてる
 こんなに珍しいことがあっても
 いいのかってぐらいだなーっ

 あれ?
 慈郎こっち見てない?

 ─ げげっ
 やっぱこっち見てた!
 目あっちゃったし
 ま、まぁ観察してることは
 バレてないだろう





 ▼9月18日゙晴れ゙
  終末金曜日

 ─ おおぉ
 今日も起きてますね慈郎ちゃんっ
 あれ?なんかやってる
 石灰のやつで校庭にゴロゴロ
 なんか書いてるーっ


 ?



 あい える...おーぶい...いー?



 「おーいっ!白鳥ちゃーんっ!
  I LOVE 白鳥!
  白鳥ちゃん大好きー!!!」








 I Love you



 「授業中に何やってんのばかー!!!!」


 おい、優しいやさしい先生が
 白鳥に忠告してやる

 「授業中に叫んでるお前もばかだぞ」

[前][次]

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!