[携帯モード] [URL送信]
私は黒、貴方は白 / 鳳


 私の彼は自慢の彼氏

 誰もが振り返る美形で
 顔も綺麗に整っていて
 髪は白銀色に輝いてて



 ゙欠点は何処ですか?゙



 と、聞かれたら逆に困ってしまうほど
 欠点がないというような彼氏で




 私とは本当に似てない
 本当に真逆




 「白鳥先輩ーっ」

 「あ、長太郎!
  丁度いいところに!」
 
 「はい、どうしました?」


 「長太郎はかっこいいし
  頭もいいし運動もできるし
  何でもできるじゃない?
  私とは真逆だと思って」


 「なに言ってるんですか!
  そんなことないですよ」



 ─ 長太郎は優しいから
 本当のこと言えないってわかってる



 「だって私
  髪色黒だし普通でしょー
  顔も普通だしさ
  頭もよくないし
  運動も全くできないし

 ─ 私達って、髪の色みたいに
  黒と白に別れてるよね」



 「いいじゃないですか
  全然似てなくたっていいと思います」



 「そ..そうかな?」


 「俺はそんな白鳥先輩が
  好きなんです
  違ってるからこそ
  いいんじゃないですか」


 
 (真逆だっていいじゃない)

 (今のちょっと嬉しかった)

 (ハハッ、ちょっとですか)

[前][次]

5/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!