[携帯モード] [URL送信]
髪に切望のキス / 宍戸
 
 
 白鳥の髪って長くてキレイだよね
 今までずっとそう言われてきた
 けど、それも今日でお別れ
 髪に切望のキス

 髪を切ろうとしたのは宍戸が
 ボーイッシュな子が好きー
 って言っているからで、
 やっぱり好きな人の好みに合わせたい
 それだけの一心で切ることを決めた

 そして髪が切り終わり
 光る瞳に映るのは
 ベリーショートの私

 ─、ああやっぱり切らなきゃよかった

 そう思ったのも私
 けど切ろうと思ったのも私
 学校行きたくないや
 


 「白鳥髪切ったの!?
  あんな長かったのに
  けどショートも似合うよ」

 その一言が嬉しくて苦しい

 「ははっ、ありがと」

 ああもう嫌だ
 なんで切っちゃったんだろ
 後悔ばっかりだ

 「白鳥、髪どうしたんだよ!?」

 あ、宍戸
 けど私はへへっ
 もうそうやって笑うしか出来ない

 「似合ってんじゃん
  その髪凄い良いと思うぜ」

 ああ、初めて髪切ってよかったと
 思ったかもしれない
 どんな不安も一瞬で消してしまう
 あなたは魔法使いですか?




 
 (あ、ありがと宍戸)



[前]

10/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!