[通常モード] [URL送信]

すっぱみかん。
中みかん(2000m7;25)
後に親友となる友達を得、陸上でもタイムはどんどん更新し、成績もいい方だった私の中学生活は順風満帆だった。



自分でもそう思っていた。





でも後になって考えれば当たり前のことだけど、私のような人間は、人との付き合いがうまく行くようになればなるほど、苦しまなきゃいけない。



幼い頃は想いを寄せてる子と仲良くなれること、それだけを夢みていた。

だけど、誰とでもある程度うまく付き合える術を身に付けた、この頃の私にとって、想いを抱いた人と仲良くなるのは難しいことではない。





私はどうしたいのだろう。


思い悩む。





回りの友達が男の子にときめいて、輝いてるのを見て、私が苦しくなってばかりだった。





焦った。



私はほんとに女じゃなきゃだめなのだろうか?





男と付き合えば、一人の男を深く知ることができれば、そして、体と体の繋がりを、男女でしか持てない形を築くことができれば、私のうわついた、本物の恋ではない、思春期の気の迷いは治るのではないか?






行動に移すのは簡単だった。



[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!