[通常モード] [URL送信]

参加名簿
NO.36〜39
NO.36
紫麻/シマ 様
好きな曲↓
きーや…紀章様の歌はすべて好きです!!
あげるなら『シルエット』ですね♪

ヒトコト↓
同盟サイト様を探し回って遂に見つけれて即参加。
私は紀章様と呼んでおります!笑
紀章様の声は聞くだけで腰砕けする程大好きです! 全てが大好きです!




NO.37
そうや がく 様
Lime Juice(仮)


好きな曲↓
GRANRODEOでは『Soul crazy』
キャラソンでは『PRELUDE―青月光―』
が特に好きです♪

ヒトコト↓
きーやんの艶声に悶々な日々を送っています。
声優としてのきーやんも、歌い手としてのきーやんも大好きです♪
声良すぎ!!
歌上手すぎ!!!!
かっこよすぎ!!!!!!




NO.38
マシロミルク様
Pearl*Pink…

好きな曲↓
もうグラロデからキャラソンから全曲大好きなのですが今の一番は【ケンゼンな本能】です////

ヒトコト↓
谷山氏の歌声にもルックスにも全てに腰砕け!!!///かなり愛しちゃってます//////




NO.39
春/ハル 様
春壱匁


好きな曲↓
mistakeが一番愛☆です!!

ヒトコト↓
最初はあの格好良い美声に一目惚れでした^^今は全てが愛しいです!!

よろしくお願いします。






[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!