[携帯モード] [URL送信]
最後の日の災難
※現パロな小ネタ













親「卒業おめでとう、そしてありがとう!!」

就「今日で制服に袖を通すのも最後か」

家「三成、ワシの第二ボタンをあげよう」

三「要らん」

家「むしろワシ自身をあげよう」

三「要らん」

親「なぁ元就」

就「要らぬわ」

親「まだ何も言ってないのに…」

就「それより、真田と伊達は何処だ?」

家「さっきから見当たらないな…せっかくだから皆で記念撮影したいと思ったのだが」

三「…もしやあれか?」




幸「ハァッ、遅れて、申し訳、ありませぬ!!」

政「やっと、抜け出せたぜ…ふぅ…」

就「遅いぞ貴様、ら…」

親「どうした元な、り…」




親就家三「「「「ボタン全部持ってかれていらっしゃるーーーっ!!??」」」」








† † † †

蒼紅はモテモテだと思います。
因みに袖も千切られてます。
でも第二ボタンは死守してると思います。



[*前へ]

56/56ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!