[携帯モード] [URL送信]
今日は楽しい雛祭り
※小ネタ













幸「あ、雛人形で御座る!!」

政「Oh!!今日は桃の節句か!!」

就「しかし伊達よ、何故雛人形が貴様の屋敷にあるのだ?」

親「そうだよな、俺んとこと一緒で野郎ばっかりだもんな」

政「いや、それが俺も分かんねぇんだよ…去年から飾り始めてたと思うんだが…」

幸「家臣のどなたかにおなごが生まれたのでは?」

政「いや、そんな話は聞いてねぇな…」

就「家臣の誰かが性別でも変えたか?」

政「いや、そんな事があったら全員知ってる筈だ…つーか有り得ねぇだろ」

就「分からんぞ。現に幼き頃はおなごだった者が此処に居るのだからな」

政幸「「あぁ、成る程」」

親「あのー、確かに昔は姫若子とか呼ばれてたけどよぉ…別に性転換した訳じゃねぇんだけど」










† † † †

大したオチもなく終了\(^o^)/
伊達屋敷の雛人形は、小十郎が用意しました。
因みにお内裏様が自分の、お雛様が佐助の顔になっているという手の込んだ仕様。




[*前へ][次へ#]

55/56ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!