[携帯モード] [URL送信]
テメェの死神を断ち切ってやる!!
※小ネタ
※劇場版ネタ












家「独眼竜!!突然だが関ヶ原で三成に繰り出した技を覚えているか?確か…じゃんぷ何とかっていう」

政「あー、JUMPING JACK BREAKERか?」

家「そう、それだ!!」

政「?」

家「その技をもう一度三成にかけて欲しいんだ」

政「No kidding…何で恨みもねぇ奴に攻撃しなきゃならねぇ。大体、良いのか?今度は気絶するだけじゃ済まなくなるぜ?」

家「いや、前半の磔にするところだけでいいんだ」

政「…何が目的だ?」

家「ワシの夢の為だ!!」

政「ますます意味が分からねぇ。詳しく言え」

家「え、そりゃあ、動けずに苦しんでいる三成にあんなことやこんなことを…」

政「JUMPING JACK BREAKERーーーっ!!」

家「ぐっはぁ!!」








† † † †

だって折角の必殺技をそんな不埒な目的に、ねぇ。


[*前へ][次へ#]

53/56ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!