[携帯モード] [URL送信]
狼なんかぶちのめせっ!!〜幸村編
※三匹の子豚パロ
※変態元親総攻め注意!!












幸村、政宗、元就の美人三兄弟が何やかんやで独立しました。
幸村は藁、政宗は木、元就はレンガの家を建てました。

就「貴様ら、そのような家で大丈夫か」

政幸「「大丈夫だ、問題ない」」

就「変質者が来るやもしれぬぞ」


しかし、そこそこ腕の立つ二人は大丈夫だと元就の忠告を聞きませんでした。






そして一週間後。






親「お、美味そうな野郎だ!!なぁアンタ、俺とイイことしねぇ?」

幸「ぎ、ぎゃあぁあぁあっ!!へ、変質者で御座るぁあぁあぁあっ!!」

親「おい逃げんなよ…優しくしてやんぜ?」

幸「何かよく分からぬが嫌で御座る!!」


幸村は藁の家に逃げ込みました。


幸「…否、逃げるだけなど性に合わぬ!!」


幸村は再び出て来ました。


幸「返り討ちにしてくれる!!」

親「やってみな、可愛い子ちゃんよぉ!!」

幸「いざ!!うぉおぉおぉおっ!!烈火ぁあぁあぁあっ!!」


ゴォオッ!!

変質者(元親)に幸村の攻撃がヒット。

しかし、一緒に幸村の藁の家が燃えてしまいました。


幸「……………あ」

親「やってくれるじゃねぇか…」


しかも、変質者(元親)は全くの無傷。

幸村の背中に嫌な汗が流れました。


幸「い、いやぁあぁあぁあっ!!」

親「待ちやがれぇえぇえぇえっ!!」


幸村は逃げ出してしまいました。







つづく



† † † †

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
元親ファンの方々…本当にごめんなさい。


[*前へ][次へ#]

51/56ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!