[携帯モード] [URL送信]
それを世間ではえこ贔屓と呼ぶ
※小ネタ














親「あー…憂鬱だぜ…」

幸「どうなされたので御座るか?」

親「あぁ、真田か…アンタなら分かるよな、この苦しみ…」

幸「何のことで御座ろう?」

親「今日は節分だぜ?鬼の通り名を持つ俺らには地獄でしかねぇ日だ…」

幸「地獄、とは?」

親「惚けねぇでくれよ、アンタもあるだろ?豆ぶつけられたことくらい」

幸「…………覚えがありませぬ」

親「えっ!?マジでないのか!?」

幸「はい」

親「紅蓮の鬼なのに?」

幸「はい」

親「………………ズルい!!俺なんて毎年野郎共とか元就とか家康とか政宗とかに豆ぶつけられてんのに!!」

幸「…そ、それは気の毒で御座るな」

親「同情すんなら代わってくれよ!!」

幸「それは嫌で御座る」











† † † †

こういうネタよくあるけど書いてみたかったの。
実は、幸村に被害がないのはオカンが頑張ってるから。
そして幸村が可愛いから←




[*前へ][次へ#]

50/56ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!