[携帯モード] [URL送信]
頭痛とお誘い
※現パロな小ネタ
※幸村がnot御座る口調&誘い受け
















幸「頭痛、ですか?」

政「あぁ…多分いつもの偏頭痛だ」

幸「偏頭痛って女子の方がなりやすいんですよね」

政「…何が言いてぇ。つーか何ニヤニヤしてやがる」

幸「いいえ…そういえば政宗さんって女顔だよなぁ、って」

政「お前が言うか!!言っとくが男だってなるモンはなるんだよ!!」

幸「ふふっ、はいはい」

政「Shit!!犯すぞコラァ……っ!!」

幸「あーあ、動くと痛いでしょうに」

政「うるせ………っ!?」


チュッ


政「……ゆ、きむら…?」

幸「早く治して、襲って下さいよ…政宗さんっ♪」

政「…………っ!?ゆ、幸村テメェ、そういう不意打ち……っ!!あぁーっ、痛ぇっ!!」

幸「無理なさらずに♪」







† † † †

偏頭痛持ちなのは私←
幸村が幸村じゃなくてごめんなさいorz
政幸です、念の為。



[*前へ][次へ#]

49/56ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!