[携帯モード] [URL送信]
なんちゃって江戸幕府〜役職編2
※家康天下統一後
※キャラ崩壊注意
※下の続き












家「じゃあ五大老も決まったことだし、他の人はどうしようか…」

親「なぁ、俺は本当に椅子なのか?」

家「そうだ」

親「……………グスッ」

家「取り敢えず三成はワシの嫁だから置いといて…」

三「待て家康!!誰が嫁だと!?」

家「え、三成だけど?」

三「誰が貴様の嫁だ、ふざけるな!!せめて五奉行にしろ!!」

家「あ、そうだな。じゃあ正妻に」

三「貴様の耳は飾りか家康ぅうぅうっ!!」

家「五奉行はワシと三成に近しい者がいいな。忠勝と、刑部と…そうだ、半兵衛殿も入れよう」

半「君の下なんて気に食わないな…そもそも、秀吉はどうするつもりなんだい?」

家「秀吉公は…えーっと…ペット?」

三「貴っ様ぁあぁあぁあっ!!秀吉様を愚弄するか!!」

半「そうかい、それならば我慢しよう」

三「半兵衛様ぁあぁあぁあっ!?」





因みに、五奉行にはこの後官兵衛と金吾が加わった。





† † † †

三成はワシの嫁、って言わせたかっただけ。
切ないのは苦手なんで、ここでは秀吉も半兵衛も生きてる設定で。


[*前へ][次へ#]

48/56ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!