[携帯モード] [URL送信]
年末恒例
※現パロな小ネタ










就「ふむ、今年は紅組が優勝か」

親「紅白終わると今年終わった感じするよなー」

佐「みんな〜蕎麦出来たよ〜」

幸「おぉっ!!」

親「待ってたぜ!!」

就「早よう我の分を寄越せ!!」

政「んな慌てなくても蕎麦は逃げねぇって…ほらよ」

幸「むむ…丁度良い茹で加減…」

佐「ちょっと旦那もう食べてんの!?」

政「俺が作ってんだ、不味いなんざ言わせねぇぜ?」

親「なぁ、ガキ使見ていい?」

佐「えぇー、ガキ使録画してるでしょ?俺様ジャニーズ見たいんだけど」

政「俺2355見てぇ」

佐「うっわ、マニアック」

就「我はゆく年くる年が良い」

幸「………?」

政「Hey!!幸村が会話について来れてねぇぞ」

佐「あぁー、旦那いつも紅白終わったらすぐ寝ちゃってたから」

親「マジか、勿体無ぇ!!」

政「あっ、毛利テメェ勝手にchannel変えんな!!」

就「これも我が策の内」

佐「あーっ、リモコンがあんな遠くに!!」

政「What!?今すぐ取り返せ!!」

親「そうしたいのは山々だが、コタツから出たくねぇ」

政「俺もだ畜生」

佐「あぁっ、早くしないと年が変わっ…」






ご〜…ん





幸「明けましておめでとう御座る!!」




† † † †

皆様、良いお年を。
そして明けましておめでとう御座います!!

因みに私は2355を見ました。



[*前へ][次へ#]

45/56ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!