[携帯モード] [URL送信]
反抗声明
※小ネタ
※若干黒村注意報













三「…おい、これはどういうことだ」

家「どうしたんだ三成、まさかワシの子を身ごもったか!?」

三「そんな訳があるか!!」

幸「お二人共、如何なされたので?」

家「おぉ、真田じゃないか」

三「真田、良いところに来た。これを見ろ!!拒否は認めない!!」

幸「む?……これは、西川殿のしーでぃーでは?」

三「それだけではない…これも、これも、これもだ!!」

家「BASARA関連の雑誌に、DVDもあるな」

幸「一体何故…?」

三「見てみろ…これらのロゴを!!表紙を!!特集を!!ほぼ伊達関連ではないか!!」

家「おぉ、三成!!ようやく独眼竜の名を覚えたんだな!!」

三「そんなことはどうでもいい!!私が言いたいのは、主役が四人も居るのに伊達だけが目立つのが気に入らんということだ!!」

幸「まぁ、良いではありませぬか」

三「良いだと!?何処が良いというのだ!!」

家「おぉ、三成!!ようやく自分のことで怒れるようになったんだな!!」

三「貴様は黙っていろ家康ぅぅぅぅっ!!」

幸「何処が、と言われましても…




政宗殿の出番が増えれば好敵手である某の出番も増えるではないですか

家三「「!!??」」

幸「大体、ポッと出の貴殿らがいきなり目立とうなど、百年早い」

三「真、田…?」

幸「総選挙二位だからって調子に乗ると痛い目に遭いますぞ、石田殿♪」

家「真田…ああ見えて実は三位なのを気にしてたのか…」



幸「覚えておいて下され。政宗殿の隣は、某のものに御座る」






† † † †

強 制 終 了 !!
幸ちゃんってこんな黒い子だっけ…(汗)
そして何気に慶次を主役扱いしてない三成…ごめんね慶次。



[*前へ][次へ#]

44/56ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!