[携帯モード] [URL送信]
野獣のクリスマス
※現パロな小ネタ
※キャラ崩壊注意(特に小十郎)









政「クゥ〜リスマスが今年もやーって来るー、っと」

小「おや、もうそんな時期ですか」

政「小十郎、後でケン●ッキー買っといてくれよ」

小「御意に…ところで、その格好は何なので?」

政「何って、Santa Clausだよ。これからsupriseで幸村んとこ行こうと思ってな。お前の分もあるぜ」

小「…そういう時だけ準備の良い」

政「何か言ったか?」

小「いいえ別に何も」

政「そうだ、お前猿飛にpresentとか」

小「お供します!!」

政「オイ」







†数分後†


政「I'm ready!!早速幸村んとこ乗り込むぜ!!」

小「いざ、出陣!!」

政「何だかんだでノリノリじゃねぇか…って、んん?」

小「如何なされた?」

政「いや、お前の持ってる袋デカくねぇ?」

小「あぁ、これはですね…


猿飛をこの袋に詰めて持ち帰り、あんなことやこんなことを

政「そんなSanta嫌だ





† † † †

メリークリスマス!!
メリークルシミマスな管理人の分も、皆様クリスマスを満喫してくださいね(^^)←

でも久々の更新がこれって…(^。^;)




[*前へ][次へ#]

42/56ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!