[携帯モード] [URL送信]
He is freedom
※現パロな小ネタ












慶「幸ちゃんおっはよ〜」

幸「おはよう御座います、慶次殿!!」

慶「今日も可愛いねぇ」

幸「あ、頭を撫でないで下され!!某、子供ではあり申さぬ!!」

慶「いいじゃん、可愛いんだから。あぁー…抱き心地いい…落ち着くわー…」


ぎゅう〜っ


幸「ぎゃあぁっ!!はっ、破廉恥な!!」

政「おい慶次!!てめぇ俺の幸村に何してやがる!!」

慶「何って、挨拶。政宗も帰国子女なら分かるでしょ?ハグとキスは挨拶だよ」

政「此処は日本だ。しかも挨拶のhugはそんなに顔擦り付けねぇんだよ離れやがれぇえぇえっ!!」

慶「えぇ〜、いーやーだー!!」

幸「痛たたたたたた!!腕が千切れるぅあぁあぁあっ!!」

慶「あ、もしかして政宗、幸ちゃんが羨ましいの?」

政「はぁ!?」

慶「よっし、分かった。今から政宗に俺の熱いキッスを」

政「その前にてめぇが地面にkissすることになるぜ」

慶「…すいませんっしたー!!」







† † ††

自由過ぎるKGが書きたかった。
誰にでも過剰なスキンシップで接する彼は、相手を選ばないと思う。

[*前へ][次へ#]

38/56ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!