[携帯モード] [URL送信]
完成品は捨て駒(スタッフ)が美味しくいただきました
※現パロな小ネタ
※親就+α






元親が料理を教えてくれたよ



親「あぁっ、てめぇ何で今砂糖入れたんだよ!!」

就「隠し味だ。その方が甘くなって美味ではないか」

親「美味かねぇよ!!隠し味にしちゃあ入れすぎだしよぉ!!」

就「いちいち五月蝿いな貴様は」

親「教えてやってるんだろーが…って、オイ!!それはカレー粉じゃねぇ、チョコレートだ!!」

就「な、何、だと!?」

親「何だその"やられた…"みたいな顔!!普通分かるだろパッケージで!!つーか鍋吹きこぼれてるぅっ!!」

就「計算外であった…」

親「もういい…もう俺はツッコまねぇぞ…」


幸「破廉恥で御座るぁあぁあっ!!」

親「何が破廉恥!?つーかどっから湧いて来た!?」




† † † †

オチが行方不明。
いつもネタ提供をしてくれる某友人に捧ぐ。



[*前へ][次へ#]

37/56ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!