[通常モード] [URL送信]
成実くんと才蔵くん
※まさかの成実×才蔵
※キャラ崩壊注意










成「才蔵ー!!」

才「げっ、ナルミ!?」

成「ナルミじゃねーし、しげざねだし」

才「テメーなんざナルミで十分だ」

成「うっわ、酷ぇ」

才「フン…で、今日は何の用だ?」

成「梵と小十郎の付き添いー」

才「ならいいのか、目を離して?」

成「だって、梵は幸ちゃんと手合わせ中だし、小十郎は佐助追いかけてるし」

才「だったら尚更…」

成「それに、付き添いなんて口実!!俺は才蔵に会いに来たんだからっ!!」

才「なっ……!?」

成「会いたかったぜ才蔵っ!!」


ガシィッ(抱き付き)


才「わっ…!!」

成「生意気言った罰として、今日はずっとこのままだ〜!!」

才「ち、恥ずかしいヤツ…」








政「Hum…満更でもなさそうだな、霧隠のヤツ(モグモグ)」

幸「そうで御座るな(ムシャムシャ)」






† † † †

蒼紅は既に休憩中(笑)

才蔵は憎まれ口叩きながらも成実を認めてます。
小十郎みたいに追いかけて来ないから、逃げないし。

[*前へ][次へ#]

30/56ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!