[携帯モード] [URL送信]

パロディ
緊急座談会!!〜アンケート結果発表編〜




水「さて今回は"座談会シリーズ"特別編!!アンケート結果について語っちゃおうZE☆スペシャルー!!
っつーわけで、蒼紅に喋ってもらおうと思います!!」

政「OK!!任せな!!」
幸「うぉおぉおっ!!宜しくお頼み申すぅうぅうぅうっ!!」

政「今回採ったアンケートっつーのは、管理人に書いて欲しい短編のジャンルについてだ」
幸「沢山の方々に御投票いただきましたが、管理人殿、どうで御座るか?」
水「嬉しい限りだぁあぁあぁあ!!(号泣)」


政「ま、取り敢えず結果を発表するぜ!!」




1位:今までの短編の続編
2位:バリバリのギャグ
3位:シリアス・暗
4位:ほのぼの系
5位:甘々



幸「という感じになったので御座るが…正直意外で御座るな」
政「何がだ?」
幸「続きを期待されてることで御座る」
政「(汗)…だが、この項目はダントツで票が入ってたってのは事実だな。寛大な読者で良かったじゃねぇか」
幸「この様な駄文を望んで下さるなど…まるで神様で御座るな!!」

水「…なんか、褒められてんのか貶されてんのか分かんない」


政「で、どーすんだ?」
水「え、何が?」
政「書くんだろ?短編」
幸「そのためのあんけぇとで御座ろう?」
水「………………っ!?(口あんぐり)」
政「まさか今更書けねぇとか…?」
水「あ…あぅ…あああああwせdrftっgyふじこlp:@orzorzorz」
政・幸「「壊れたっ!?」」
政「何言ってるか分かんねぇよ!!」

幸「『どの話から手ぇつけていいか分かんないぃいっorzorzorz』…だそうで御座る」
政「このヘタレ管理人!!」
水「うぐぅ〜(泣)」







† † †



幸「さて、ここで管理人殿にお知らせで御座るよ」
水「お、何だい?」
幸「何と、共同管理人の火憐殿からコメントが届いておりました!!」
水「え、マジッ!?」
幸「火憐殿は"バリバリのギャグ"に投票された様ですよ」
政「『水城の書くギャグ大好きだよ(^O^)』だそうだ。良いfriendじゃねぇか」
水「うぁあぁあぁあ火憐愛してるよぉおぉおぉおっ!!」






† † †


水「さて、この対談も…グスッ…終わりが近付いて参りました」
政「オイ、何で泣いてんだコイツ?」
幸「感動したらしいですよ」


水「えっと、今回のアンケートに御協力頂き、有り難う御座います!!これから話を書くうえで参考にしたいと思います!!」
政「ま、気長に待っててくれや」
幸「これからも応援宜しくお願い致す!!」

水「では、ここまで読んで下さり、そして投票有り難う御座いました!!」













END

























水「ところでさぁ」
政・幸「何(で御座る)か?」

水「何で対談中ずっと手ぇ繋いでんの」
政「幸が可愛いから悪いんだよ」
幸「ま、政宗殿……(恍惚)」
政「幸村…」
幸「政宗殿…」



水「せめて私のいない所でやって(泣)」






終われ




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!