[携帯モード] [URL送信]

パロディ
君に溺れて (小十佐)
※現パロ
※社会人×社会人











「こじゅーろーさん」


リビングに入った瞬間、にへら〜と締まりのない笑い顔が俺の視界を埋め尽くした。顔が真っ赤だ。
そして足元には酒瓶が3、4本転がっている。
(しかも、アレは俺のへそくりで買った高級な日本酒にそっくりなのだが、気のせいだと思いたい)


「オイ、お前どれだけ飲んだんだ…」
「えー?えーっとねぇ…忘れたー!」

ケラケラと笑う男に何時もの面影はない。まるで子供だ。
俺は頭痛を感じて、皺のよった眉間を押さえた。

普段ならば、コイツが俺の家にいるなんてのは喜ばしい事だ。
普段ならば、な。
だが、よりにもよって不法侵入で泥酔状態ときた。
政宗様もサークル仲間との飲み会らしく不在だし、喜ばしい事も無きにしも非ずなのだが、やはり普通に来て欲しかった。

まぁ、こういう時は大抵会社で何かあった時だ。
俺を頼って来てくれるのは嬉しい。

と、目の前の体がぐらりと傾いた。
あまりに突然で、慌てて抱き留めればまたもケラケラと笑い声。
やはりいくらなんでも飲み過ぎだ。


「笑ってる場合じゃねぇ……って、オイ猿飛!?」

ホッとしたのも束の間。
両腕が再び酒瓶にのびるのを発見。
即刻没収だ。

「あぁーっ」

「あぁーっ、じゃねぇ。お前もう飲むな」

「こじゅーろーさんのケチんぼー」

「ケチで結構」

嗚呼、本格的に頭が痛くなってきた。


「…猿飛、何かあったか?」

「……………」

「オイ、猿と…」

「―――って…」

何事か呟き、俺の首もとに顔をうずめた。
はぁ、と無意識に吐かれた息が首をくすぐる。


「…さすけ、って、いってよ」

ぞくり。

ヤバい。これはクる。
そんな事を耳元で囁かれたら、抑えが効かないだろう。

引き剥がしてみると、予想通りというか何というか、同じく欲に濡れた目が俺を見ていた。


…もう我慢出来ねぇぞコレ。
どう見ても誘ってる。
確信犯にしか見えない。
って事にしておいて今すぐ押し倒したい。

だが、もうすぐ政宗様が帰って来られる。こんな醜態を見られる訳には…

いや、しかし据え膳を喰わぬ訳にも…




ピリリリ、ピリリリ、


大音量の機械音とポケットの震えに、隅に追いやられていた理性がダッシュで戻ってきた。

メールだ。
…政宗様からか?


『今日痴漢血に止まる』

…………





きょうちかんちとまる……?






あぁ、『今日チカんちに泊まる』、か。
変換がメチャクチャだ…政宗様も相当酔っておられるな。


しかし。

これで俺の残り僅かな理性を縛るものは、なくなってしまった。



「…ね、はやく……」



掠れた甘い声で囁かれたのを合図に、俺の理性は再び吹き飛んでしまった。
示し合わせたかのように自然な流れで、唇が重なる。



政宗様が帰って来ないならちょうどいい。
煽ったのはお前だからな。
覚悟しておけ。



「俺の事しか考えらんねぇようにしてやるからな…佐助」



今後悩んだ時は、酒じゃなくて俺に逃げて欲しいモンだ。



俺の考えを見透かしたのか、それとも俺の台詞に応えてなのか。
薄く開いた佐助の唇が、弧を描いていた。











end







† † † †

後書き

ハイ、手前で止めました。
強制終了です。
やはり甘い文は書き慣れませぬ…。
オエ…砂吐きそう←

猿飛さんは会社で度重なる上司のセクハラに悩んでます。
その度に片倉家に行っては無断で酒盛りしてます。
彼の特技はピッキングです←
そんな猿飛さんを慰める(っていう体で襲っちゃう)片倉さん、いいと思います←言いたい事はそれだけか


では、ここまでご覧下さり有難う御座います!!



水城

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!